PAS-SOL

旅のモノづくりブランド
  • MENU
  • 現在制作中の「世界遺産」だけを365箇所集めた書籍『365日世界遺産絶景の旅』に掲載する、旅人の声を9月末まで募集しておりました。

    約100名の方からたくさんの感想コメントといただき、365箇所分のうち、211箇所まで集まりました。ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます…!

    しかし、あと132箇所が残っている状態です…なんとか、365箇所まで近づけたく、募集期間を延期することにしました。(募集するのは不足場所のみとなります)

    この場所に行ったことがある!という方は、感想コメントをご応募いただけると嬉しいです。

    旅好きのみなさんのリアルな声を集めています

    過去の絶景シリーズでも集めていた「旅人の声」を募集中です。

    今回は、365箇所すべてをコンプリートを目指します!

    こちらが過去の書籍に掲載されている旅人の声のイメージです。100文字前後でその場所に行って実際どうだったか、なにがオススメなのか感想をご記入いただいてます。

    募集要項

    募集期間:2020年10月2日(金) ~ 10月20日(火) 23:59

    応募方法:こちらのフォームよりお申し込み下さい。
    ※10箇所以上掲載いただける場合は、再度フォームからご登録をお願いいたします。

    5箇所以上掲載が決まった方には書籍を献本します

    ご応募をいただき、5箇所以上旅人の声の掲載決定した場合は、完成品の書籍をプレゼントさせていただきます。

    ※掲載されるのは、コメントのみでお名前やペンネームといったクレジット表記はございませんのでご了承下さいませ。

    以下が不足している場所となります。
    ※2020年10月7日現在、1箇所も募集が埋まっていない場所になります。リストは随時更新してまいります。

    イタリア

    オルチア渓谷

    スイス

    ザンクト・ガレンの修道院
    レーティシュ鉄道アルブラ線・ベルニナ線

    クロアチア

    古都トロギール
    スタリー・グラード平原

    モンテネグロ

    ドゥルミトル国立公園

    アルバニア

    ベラットとギロカストラの歴史地区
    プトリント