PAS-SOL

旅のモノづくりブランド
  • MENU
  • こんにちは。TABIPPOの中です。

    先日、「365絶景シリーズ」の新作、『365日 北海道 絶景の旅』が発売されたばかりではありますが、実は新たな「365絶景シリーズ」の新作の制作がすでに動き出しているんです!

    今回のテーマは「世界遺産」。写真は、40年間に渡り世界中を駆け回り、世界遺産を中心に空気感のある写真を追求し続けている世界遺産写真家の富井義夫さんのお写真をすべて使用させていただきます。

    旅好きなみなさんのリアルな声を集めます

    過去の絶景シリーズでも集めていた「旅人の声」を今回も募集します。

    今回は、365箇所すべてをコンプリートを目指します!

    過去の書籍に掲載されている旅人の声のイメージです。100文字前後でその場所に行って実際どうだったか、なにがオススメなのか感想をご記入いただいています。

    5箇所以上掲載が決まった方には書籍を献本します

    ご応募をいただき、5箇所以上旅人の声の掲載決定した場合は、完成品の書籍をプレゼントさせていただきます。

    ※掲載されるのは、コメントのみでお名前やペンネームといったクレジット表記はございませんのでご了承下さいませ。

    募集事項

    募集期間:2020年9月4日(木) ~ 9月30日(水) 23:59

    応募方法:こちらのフォームよりお申し込みください。
    ※10箇所以上掲載いただける場合は、再度フォームからご登録をお願いいたします。

    募集箇所:こちらのページをご覧ください。

    マイナースポットをご応募いただくと掲載の可能性アップ!

    人気のヨーロッパやアジアの世界遺産は、募集が多くなる可能性がありますので、できるだけマイナースポットのご投稿をいただけると掲載の確率が高くなります。

    海外旅行が自由に行けるようになるまでまだ時間がかかりそうですが、これまでの皆さんの旅の記憶を思い出していただきながら、ご回答いただけますと嬉しいです。

    たくさんのご応募をお待ちしております!